FC2ブログ
2012-12-29(Sat)

春夏秋冬

今年を振り返る

父が他界して悲しんでいるひまもなく、長男の大学受験本番に入る。
おじいちゃんにいい報告ができるようがんばって迎えた春。
卒業入学とあわただしい春だった。

と同時に充電期間を終え、主人が事業の準備にとりかかる。
居酒屋『三太郎』が誕生する・
家族は不安を抱えながらも応援するのみ。
いろんな葛藤の中、主人に振り回された気がする、夏。
二男の高校野球の手伝いや応援に積極的に出かけ、大声をだしてストレスを解消した。

いよいよ秋。
三太郎がOPENした。
手伝いに行きたい気持ちはあったが、自分自身の忙しい生活をこなすのが精一杯だった。
応援してくれた友人知人ののおかげで 三太郎は順調に成長していく。
私は 自分の息子たち三太郎のために動き回った。

秋の三大イベントは 三太郎OPEN、私のマカオ旅行、そしてフォレストの10周年感謝フェアだった。
10周年を迎え、私はいいようのない緊張感を感じた。
10年の感謝の気持ちを、一人でも多くのお客様と友人に伝えたいと思った。
20年を目標にまたスタート地点にたった。

9月から11月の3ヶ月は、たくさんの感動がぎゅっと詰まった3ヶ月だった。

そして寒い冬となった。
三男の高校受験の準備がはじまった。
12月。父の一周忌を終えた。
そして同じく12月 結婚記念日を無事迎えることができた。

思えば2年前の結婚記念日の食事の席で 会社を辞めてもいいかと主人に聞かれた。
そして今年の結婚記念日の席では 主人と三太郎の話題で盛り上がる。


さっき友人のご主人がひょっこりお店に現れた。
いつも迷惑ばかりかけているからと、奥様に洋服をプレゼントしたいと選びにいらしたのだ。
素敵なご夫婦。

一年の終わりって 大事な人に感謝を伝えたくなるのかもしれない。

1年間本当にありがとうございました。





スポンサーサイト
プロフィール

リサイクルルームフォレスト

Author:リサイクルルームフォレスト
リサイクルルーム フォレスト オーナーの林です。リサイクルショップを経営しています。明るく清潔な店内、お洒落で高品質な品揃えがモットーです。

HPから通販も行っています。是非ご覧下さい。

 http://www.roomforest.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード