FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-02(Sat)

前向きに前向きに

最近ショックな事がありました。
普段は元気で鈍感な私ですが、さすがに落ち込み 食欲も落ちました。
原因があって結果があるもの。
どんな嫌な事でも出来事には自分に責任があるのです。

眠れない日が続き 挙句の果ては 夜中に全身に湿疹ができ 自分でもやばいと思いました。

大学四年のとき 就職活動の疲れか 将来への不安か 体調を崩した事があります。
そのときも 全身に湿疹ができ 毎日薬を塗っていました。
原因不明の嘔吐で 突然路上でうずくまる事も。
卒業間際には 卵巣脳腫と診断され 手術をうけたり。

あの時は最悪だったなあ。
どうやって切り抜けたんだっけ??

自分が落ち込んでいても、家の仕事は待ってくれません。
掃除 洗濯 ご飯の支度、子度たちの送迎。
「お母さん、うざい!!」といわれながらも世話をやき、ばたばたと仕事へ出かけます。

お店に着いたら 暗い顔などできません。
むしろお客様と会話していたら 嫌な事など吹っ飛んで行きました。

うちのお客様って あったかい人ばかりなんですよ。
お客様に 安らぎと元気をあげられたら と心がけてやってっきましたが
逆にパワーをいただいています。
「暑いけどがんばってね」の一言や、「夕方おなかがすくでしょう」と 差し入れをいただくことも。
心に ジーンときます。
それから こんなだらしない私をフォローしてくれる スタッフ。
ホントにありがたいです。

前向きに前向きに!!
嫌な事のあとには楽しい事が待っていると信じて。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リサイクルルームフォレスト

Author:リサイクルルームフォレスト
リサイクルルーム フォレスト オーナーの林です。リサイクルショップを経営しています。明るく清潔な店内、お洒落で高品質な品揃えがモットーです。

HPから通販も行っています。是非ご覧下さい。

 http://www.roomforest.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。