FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-25(Fri)

突然の

悲しいメールが届いた。

子供の野球の仲間のおかあさんが突然なくなったと言う。
年は私とあまり変わらない40代。
一緒にお茶当番をした。
冗談を言いながら子供の野球を一緒に見ていた。
決して派手ではないが、素朴で、素直で、はにかんだ表情が可愛かった。
末っ子の男の子ゆえ、とても可愛がり、心配していた。
そんなお母さんに子供は甘えていたように見えた。

突然のことで信じられなかった。
ついこの間まで元気だったのに。
メールもくれたのに。

数ヶ月前は 生まれて初めてライブに行くのだとはしゃいでいた。

車で20分のところにイルミネーションがきれいなところがあり、最近評判になっていた。
家族でそのイルミネーションを見て その帰り道車の中で苦しみだしたらしい。
救急車で病院に着くころには もう間に合わなかったらしい。

偶然にも 同じ日の夜、私たち家族もそのイルミネーションを見にいっていた。
アメリカのような別世界。
大人でもはしゃいで写真をとりたくなる位美しく、クリスマスが楽しくなった。

彼女がうれしそうにしている姿が想像できた。

きれいなイルミネーションを見れてよかったね。
大好きな家族に見守られてよかったね。
神様が最後にくれたプレゼントなのだろうか。

どうか安らかに眠ってください。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

リサイクルルームフォレスト

Author:リサイクルルームフォレスト
リサイクルルーム フォレスト オーナーの林です。リサイクルショップを経営しています。明るく清潔な店内、お洒落で高品質な品揃えがモットーです。

HPから通販も行っています。是非ご覧下さい。

 http://www.roomforest.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。